浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750Fの整備です

ホンダのCB750Fの整備です。


年末から年始にかけてじっくりと進めます、

まあ、それぐらいにいろいろと整備を進める事になりました。


さしあたっては、スペアタンクの塗装から始まり、

ステム周り、エンジン周り、などなどあります。


もとより立ち姿の良いバイクです、

さほどの問題はなさそうですが、、、

こればっかりは、始めてみないとわかりません。


こちらのCBです。

CIMG9160.jpg


古い車体ですが、シャキっとしてますなぁ。(^^)


今回は、オーナーさんがいろいろと部品を調達してくれましたので、

仕事の半分は終わったも同然、 (^^)<爆!

ありがたい事です。


なににしても、時間はかかりそうですので、

じっくりと取り組んでいきます。


興味のある方は、

今後もお楽しみに~♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

