浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ホンダのフィットです

ホンダの自動車、フィットのお話です、

ブログカテゴリーは、「ミニバイクレース」です、

普通に自動車の話にはなりそうもない雰囲気ですなぁ。(^^)



街角などで見かける普通のフィットです、、、が、、、。

CIMG9148.jpg


レース用のNSRが積んでありまんがな。(^^)

CIMG9152.jpg


ちなみに、横に写っているのがオーナーの坪井くんです。<爆!


先日お渡しが終わった、レース用のNSRのトランポにしています、

フィットは、アッパー、シートカウルを外せば、

助手席を前に出すだけで普通に縦に積めます、

リアシートの半分も起こせますので、

NSRを積んで、さらに3人乗車が出来ます。


ホンダ、すげぇぜ、

それと同時に、オーナーもすげぇぜ、(^^)

ヤル気を感じます、これからもご協力します。


こういった事は、つま恋や白糸などのサーキットで見かけて、

どの車に積めるかを覚えていきます。


古くは、ファンカーゴの試乗車を見に行った津留くんが、

「バイクが積めたら買います」(^^)

「ご自宅まで行って積んで見ましょう」(^^) <すばらしきトヨタの営業マン♪

あっさりと積めたので、あっさりとご契約♪


他にも、、、

スズキのワゴンRに積んでいた市川選手、(^^)ノ

日産の4駆、テラノに積んでいた山崎選手、(^^)ノ

親父のカローラワゴン、通称カラゴンに積んでいた溝口選手、(^^)ノ

親父のステージア、に積んでいた某ネルガル浜北の村松選手、(^^)ノ

極めつけは、NSRをバラシて、

MR-2 に積んでいた宮尾さん。(^^)ノ



彼らに言わせたら、

フィットは極上のトランスポーターですな。(^^)


まあ、みんなで遠出、遠征に行くなら、

奥に写っている、4ナンバー登録 をしたフォードを貸すよ、

NSR、NSFなら楽に荷台に、二台積めるよ、

業務用、ミニバイク用、に準備したから気軽に使ってくれ。(^^)



来年のネルガルも、

にぎやかになりそうです。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

