浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

富士6時間耐久レース

まあ、そんなこんなで、

富士スピードウェイで行われた、6時間耐久レースが無事に終わりました、

がんばった皆さん、お疲れ様です。



ライダーは、

ネルガル浜北、村松選手、

全開屋の原始人、望月選手、

OAナガシマ掛川の代表、坂野選手、

坂野選手の友人、池田選手、

耐久レースのスペシャリスト、川池選手、


以上5人のライダーに加えまして、


監督兼、メカニック兼、けが人の、むらまっちゃん、

メカニック兼、タイムキーパー兼、給油隊の、杉山さん、

メカニック兼、サインボード兼、ヘルパーの、鈴木くん、


以上の8人チームになります、

耐久レースは、何かと大人数になりますねぇ、

まあ、みんないい奴ばかりです、楽しいレースをしてきたそうです。(^^)


今回は、ほとんど手を出していないネルガルです、

レース自体も見に行けていませんので、

レースのお話は、、、

OAナガシマの坂野選手のブログ、

むらまっちゃんのブログ、

で、レースの様子?前日までの盛り上がり?

を、楽しんでください。(^^)


レース結果や、何か?もらって来た物などは、

そのうちに紹介されると思います。


レース後、数日たってから、

チーム内一番の頭脳派、 の鈴木くんが、

いくつかのデーターを持って結果報告に来てくださいました、

やっぱり、鈴鹿8耐経験者は、このあたりがしっかりしています。




細かく数字として表記されています、

タイムのチャート表もあります、

富士スピードウェイ初参加のチームなりに、

すべてのライダーが、走行時間の後半でベストラップを出しています。

CIMG9039.jpg


HRCトロフィーの全国大会では、

ネルガル浜北のオーナー?兼、メカニックの村松選手、

ネルガル浜北のライダーとして参加の望月選手、

ですが、、、


同じチーム内になった時は、お互い相手を意識しすぎていますなぁ、

どっちが速いか?などと、小競り合い をしています、(^^)

ベストは、村松選手、アベレージでは、望月選手、

どっちが勝ったの? <などとけしかけてみる。(^^)<爆!

CIMG9043.jpg



とりあえず、無事に終わってなによりです、

前日のフリー走行では転倒などもあったそうですが、

ネルガルで鍛えられたライダー達は、動じる事もなく、

後々の笑い話のお土産も作ってきました。(^^)


まあ、みんなからいろいろと話を聞く限りでは、

「川池さんが凄かった」 そうです。


マシンのセットアップの方向性も、ベストラップも、

走行直前までイスに座って居眠りする 落ち着き具合も、

若いライダー達には、勉強になったそうです。(^^)


まあ、いろいろな意味でも、

若い連中が束になっても川池選手にはかないません、

チャンスがあったら、またご指導とご鞭撻をお願いしたいですねぇ。


楽しくもあり、勉強になったレースです、

ありがとうございます。




若い連中は、また少しは成長したのかな?

さてさて、、、

次のレースの準備を始めます、

また、応援をお願いします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

