浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

小さくなりました


ちょっと小さくなりました、

何のお話かと言うと、

右手のギブスです。



ただ今こんな感じです。

P1000229.jpg


おお、

これなら、がんばれば、、、

ハニハニぐらいは踊れるかなぁ、、、。(^^)



遅れている、ブログも少しずつ進めてゆきます、

お楽しみに~♪







PageTop

今年も再び

机の上の、この物体は、、、





実は、


、、、


、、、



私の手です。(^^)

P1000227.jpg




今年も再び、

手を傷めました、、、

下半分には、ギブスが入っています。



それでも、

だいぶ良くなりました、

ご迷惑をおかけしております、

すみません。



一応、仕事は進めていますが、



、、、、これじゃあ、



ウマウマぐらいしか踊れねぇなぁ、、、。




PageTop
